22kg太っちゃった私の悪戦苦闘ダイエット日記

ダイエット入院の日々とか
退院してからのダイエット継続とか
元の体型に戻して継続していくまでの過程とか
書いてみたいです

ダイエット196日目

2021-08-02 03:35:45 | 日記
今日の体重は




酷い…
酷すぎる…笑笑

増えてるよ…笑笑

でも今日
かなり朝はやったからしょうがない…

きっと何かの間違いだと思いたい…笑笑

今日は早起きしたから
眠くて眠くて
もうダメだ…

変なこと書いてたらごめんなさい


今日の朝は

ミニトマト

出かけの車の中で
バウムクーヘンをもらって
4口くらい食べた


お昼ご飯は
ベジタリアンやビーガンの人でも食べれる
動物性を一切使わないピザを作るお教室に行ってきて
作ったものを食べた

植物だけなんて…
絶対美味しいわけが無い…
って思ってたけど
とても美味しかった
チーズ使ってないのに
チーズの味する!!

コレステロール高い私には
これはありがたい!

これは
胃腸を癒すスープ

美味しいけど
家族が食べてくれなさそうな味…

この他
身体にいい系お菓子を作って食べた


夜は
昼のピザの残りと
友人宅で
台湾カステラをご馳走になった

前回そこそこ美味しいと評判のパン屋さんで買ったんだけど
微妙だった

台湾カステラってこうゆう感じか…
もう多分食べることは無いっておもったけど

今日のは
フルーツケーキファクトリーのだけど
めちゃくちゃ美味しかった♥

絶対また買う!!

いや、ダイエット忘れないで…笑笑


もうダメだ
眠い


皆様今日も一日お疲れ様でした
明日も素敵な1日になりますように
世界中のみんなが美味しい物を沢山食べられますように🙏✨
おやすみなさい♥







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bolgilbol)
2021-08-02 04:44:00
料理教室でスキルアップ👍
美味しく作れたなら良かったね♫

フルーツケーキファクトリーって、名前だけ聞いても旨そうな店だな🍰
是非、店に行って食レポをお願い😋

ダイエットは考え出すとイライラしそうだし、気長にやっていこう!
返信する
Unknown (miiiiipen0316)
2021-08-03 01:40:47
ぼるくん
身体にいい系のお料理教室は
家族が食べてくれない物が多くて
悩みどころだけど
今回のは美味しかった(^-^)

でもどんどん増え始めて流石にやばくなってきたー笑笑
返信する

コメントを投稿