22kg太っちゃった私の悪戦苦闘ダイエット日記

ダイエット入院の日々とか
退院してからのダイエット継続とか
元の体型に戻して継続していくまでの過程とか
書いてみたいです

ダイエット188日目

2021-07-25 02:22:26 | 日記
今日の体重は

おいーーーー!!!
増えすぎだ!!!😭

やばいね笑笑

そうか
そろそろ増えやすい減りにくい時期か…
調子に乗ったらやばい事になるね

それでもまた朝から調子に乗るのさ

わかったぞ!!

最初小麦粉と砂糖の組み合わせは
避けてたんだけど
食欲乱れて いくらでも欲するようになるらしいから…

なのに最近食べたいだけ食べてるもんね
これは小麦粉と砂糖の仕業なの?

それとも私が調子に乗りすぎなの?

今日もいいだけ調子に乗りました💮

朝は
クロワッサンラスクと
ミニトマト

昼はサーターアンダギー
ミートボールくらいの大きさのを2個

休憩時間に
近所に出来たケーキ屋さんで
カプセルケーキなるものを購入

本当にただ
丸い容器に入った
ただのケーキ笑笑



夜はスープカレー
ライスなし

ここは大盛り無料だけど
今日はレギュラーサイズ

だってスープカレー1杯で
病院の頃の私の1日分のカロリー摂取だもの…笑笑


明日までに消費出来るかなぁ?


頑張れ消化器官💪

さて帰るかな…

仕事終わった


皆様今日も一日お疲れ様でした
明日も素敵な1日になりますように
世界中の皆が美味しい物沢山食べられますように
おやすみなさい♥




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bolgilbol)
2021-07-25 04:24:52
今回の計測はいつもの時間かな?
増えやすく減りにくい時期…食欲も出ちゃう周期🤔

それ程、食べてるようには感じないけど、食べてるのに記憶から消してるものがあるとか?😅

薬を止めててこのくらいなら、やはり優秀なんじゃないだろうか😊
返信する
Unknown (miiiiipen0316)
2021-07-26 03:12:30
@bolgilbol ぼるくん

記憶から抹消してるものあるのかなぁ…
なるべくちゃんと思い出してるつもりだけど

どうかなー?

食べる前に写真忘れないようにしないとなー
返信する

コメントを投稿