パンダのきもち。

パンダ好きの、パンダ好きによる、パンダ好きのためのブログ。更新をおやすみしています。

かわいすぎるよ、パンダのロッキングチェア

2004年12月20日 | 今日のパンダ。
おもしろくてかわいい書店、Village Vanguardより。
かわいすぎるパンダのロッキングチェアです。
毎日乗っちゃうと思います、もしうちにあったら。
残念ながらうりきれのようです。
他にも気になる商品が盛りだくさんですよ~。

パンダソファ
デパオクパンダ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃ~~ (pandapan)
2004-12-22 14:32:02
かわいいですね~♪

私も毎日乗りますよきっと。

他にもいろんな商品があるんですね~。



パンダソファがもしあったら、

気持ちよく毎日うたたねZzz

気持ちよすぎて、

うたたねどころか爆睡しそう…。

返信する
悲鳴もののかわいさですよね! (見晴)
2004-12-22 23:47:36
pandapanさん、こんばんは。

このロッキングチェア、ほんとかわいいですよね。

考えた人はすごいなあって思うのです。

パンダ好きじゃなきゃこの発想はできないって思いました。

ソファ、座り心地を想像するだけで顔がにやけてしまいます~。

きっと私も爆睡しちゃうと思います。いい夢が見られそう♪
返信する