パンダのきもち。

パンダ好きの、パンダ好きによる、パンダ好きのためのブログ。更新をおやすみしています。

カラオケUGA を体験しました。

2005年02月19日 | 今日のパンダ。
かわいいパンダちゃんのCMでおなじみの
UGAを体験しちゃいました。
場所は都内某まんが喫茶の"カラオケルーム"。
近頃のまんが喫茶はカラオケまで歌えちゃうんですね。

UGAの驚くべきところはやっぱり収録曲の多さ!
10万曲はだてじゃないです。
「歌いたいけど、マイナーだから入ってないのよね~」っていう曲が
いっぱい入っていて、
歌わないで曲を探しているだけでも楽しかったです。

パンダ好きにとって魅力的なのは、
予約曲がなくなると パンダちゃんCMが流れることですね。
かわいいですよ~。
写真のとおり、曲リストの表紙もパンダちゃん。和みます~。

パンダ好きならやっぱり今はUGAに行くしかないかな??
ハイロウズの「パンダのこころ」(参考リンク=
を歌ったりして、ぜひぜひ楽しいパンダソングタイムを♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラオケ (ciao111)
2005-02-19 20:30:36
こんばんは。

最近ちょいとカラオケはごぶさたしてました。

が、UGAすごいですね。

曲数が多いって助かっちゃいますね。

私は若いつもりなのに、いまどきの歌がうたえなくて、

古い歌をうたうことがあるから、

例えばアルバムの曲で無かったりすると、

ガーンって顔に縦線入っちゃう感じです。



パンダの着ぐるみを着て、歌ったら、

ダイエットになるかも(爆)。
返信する
私はたまにひとりでも行ってしまったり。 (見晴)
2005-02-21 00:18:08
ciao111さん、こんばんは♪

UGAはほんとにすごいですよね。

アルバムの曲が入ってなかったときの「ガーン」ってかんじ、

私もふるい歌うたうのでよーくわかります。

でも思い切ってふるい曲だけ歌うカラオケも楽しいのですよね。

この間、ふるいドリカムの歌ばかり歌う

「プチドリカムナイト」をしたのですけど楽しかったですよ~。



パンダのきぐるみカラオケ、ナイスアイディアかもです!

ciao111さんもぜひご一緒に♪なんて。
返信する