見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

最近のみぎまゆ・アドベントカレンダー

トップ画像のサンタさんのアドベントカレンダー 今年も大活躍中です(^^)

入りきらない大きいお菓子は 引き換え券を入れております(笑)

今年は妹からルピシアのアドベントカレンダーをプレゼントしてもらいました!

中身がアドベントカレンダーって知らなかったのでしばらくツリーの下に飾りっぱなしになっていました(笑) 先日 連絡をもらってから開けたので 数日分 一気に開けることが出来たので とても楽しかったです(笑)

可愛い♪

↑こんな感じです♪

全部紅茶なのかと思ったら ドラジェや紅茶を入れる時に使う小物なども入っていました♪♪
毎日 どんな紅茶に出会えるのか楽しみです♪
ありがとう!妹!!

あ、アドベントカレンダーと言えば、カルディでワインのアドベントカレンダーを見つけたので それは お酒好きの実家の母にプレゼントしました♪

毎回 おつまみも2種類入っているんですって♪
写真は撮り忘れたので カルディのホームページからお借りしました(^-^)




コメント一覧

satoyama19330
アドベントカレンダーというのがあるんですね
いろんな物があって楽しめますね
kraum
アドベントカレンダー、面白い!
楽しめますね。
カルディで探してみましょ。
sumire024
アドベントカレンダー、
楽しい仕掛けでワクワクですね!🥰💕
norisuke
アドベントカレンダーなんか今、話題になってますね。これは子供達喜びますね。中身によっては大人でも充分楽しめそうですね。
dreamsan_2006
みぎまゆさん〜こんにちは☺️

アドベントカレンダー、楽しいですね💕
色んなお菓子や引換券?😆
すごいアイデア👍
ワインのアドベントカレンダーもあるんですね(*´-`)
お酒飲まなくてもおつまみ欲しい〜😂
クリスマスまで、皆んなで楽しめていいですね👍
(chami)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手作り遊び」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事