見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

最近のみぎまゆ・豆本

トップ画像は 久しぶりに 真っ白な霧が発生したので写真を撮りました。 真っ白だから撮ったところで何も面白くはないですが。

夕方〜 鉄塔が映えます(笑)


大きな椎茸を見つけて大喜びしました‼︎
このまま椎茸ステーキに♪♪うふふふふ(^-^)


最近、ふと気がつくと 折り紙で豆本を折っている… 

折り紙をただただ折って行くだけで3センチくらいの小さな本が折れるのが凄いなぁ〜スゴイなぁ〜 って折る度に感動しています。
で、ついつい折ってしまう豆本は
買い物に行く時のメモ帳などにしています(笑)













コメント一覧

migimayu1080
ノリスケさんへ
アドバイスありがとうございます♪♪
豆本は 折るのがとても楽しくて ついつい折ってしまいます♪(^^)
migimayu1080
ケイさんへ
ここは 何もない所なので 空がとても広く見えますよぉ〜(笑)
椎茸そのまま焼いて食べるのが大好きなので このサイズはめちゃくちゃ嬉しかったです♪♪
migimayu1080
920-375さんへ
久々に真っ白になって楽しい朝でした。
豆本、折るのが楽しくて ついつい折ってしまいます(^-^)
migimayu1080
@satoyama19330 さんへ
ありがとうございます〜😃
晴れた朝は富士山も綺麗に見えるのですが、ケータイのカメラでは 上手く撮れないのが残念です。
豆本、初めて折った時はそれはそれはひどいものでした(笑) 先日、友人にもメモ帳に使ってねって渡したら とても喜んでもらえて嬉しかったです♪
ケイ
migimayuさん、おはようございます。
夕陽と鉄塔の写真、美しいですね♪
空がひろ~い!! 
豆本は可愛くてお部屋に飾れそう。
椎茸の大きさにビックリ \(◎o◎)/
見つけたらかっちゃいますよね。
norisuke
霧だけ撮るとは凄い試みですね。電柱一本だけ入れたほうが効果出るかも。ミニ本久々にみました、そうメモ帳に使われると、嬉しくなると思いますよ。
920-375
納得!トップ画像は、霧だったのね。
豆本可愛いですね。
折り紙何ですか~。
凄く上手にできていますね。
satoyama19330
そうだね~
真白な霧なんだ  ふふふ・・
夕焼けは良いわね、綺麗に遠くまで見えて

豆本上手に折れているね
メモ帳だけではもったいないみたい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手作り遊び」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事