見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

植物・紅葉(もみじ谷・その1)

先日 M市の千波湖近くにある もみじ谷でもみじを見て来ました。
今回は千波湖先の月池からまったり歩いてみました。


迎賓館


好文亭の前(偕楽園ではなく月池の方です(^^))に広がる芝生ではワンコさんのお散歩をしている方がたくさんいらっしゃいました。 広い芝生でのびのびと遊ぶワンちゃんたち とても可愛かったです♪


もみじ谷の入り口
ワクワク♪
















どう撮って良いのか悩む時間が楽しいです♪

***続きます***







コメント一覧

satoyama19330
いい所が近くにありますね
今年は紅葉は諦めていたけれど意外と綺麗でしたね
やはりお天気がいい方が綺麗に撮れますね~
norisuke
ここは昔、五時間歩こう会というイベントがあり時間内に何キロ
歩けるか、その時この辺がコースになってました。もみじ谷あるんですね。最後の写真がバックとの色合いが面白いですね。
dreamsan_2006
みぎまゆさん〜こんばんは☺️
綺麗な紅葉🍁
ずっと続いてて散策しながら楽しめていいですね👍
今日、近くの紅葉を見に行ったら、すでに葉っぱが落ちて枯れ木に😅
時期を逃しました💦
来年はもう少し早く行きたいです^^;
(chami)
920-375
紅葉谷は行ったことがないのでぜひ行ってみたいです。
ワンちゃんも遊べるようなのでワンコ連れで行くのもいいなぁ~
さすが紅葉谷、沢山の紅葉があるのですね。
今年はもう終わりでしょうね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事