見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

鳥・白鳥

先日、次女の校外学習があり ちょっと早めの時間に学校へ送って行った帰りに 白鳥を見てきました。

それにしても 相変わらず凄い数の水鳥…(^◇^;)


1匹だけ黒っぽく見えるのは まだ羽の色がグレーの幼鳥です♪

次女は 東京へ。
貨幣博物館や浅草寺を見た後は自由行動だそうで… 多分ソラマチのポケモンセンター行くんだろうなぁ〜 と思ったら やっぱりポケモンセンターに行っていました(笑)
お土産はストロベリーマニアのいちごチョコ大福と ポケセンのクッキーでした♪(自分用のお土産には ポケモンカードを購入していました(笑・こっちでだって買えるのに))
お土産はいらないから自分の好きなの買って来なって言っても お土産を買って来てくれる律儀な⁈あータソです(^◇^;)









コメント一覧

sumire024
すごい数の白鳥ですね~🦢✨
ソラマチいいな~
当然スカイツリーも楽しんだんでしょうね
美味しそうなお土産だ!💞❣️🥰
dreamsan_2006
みぎまゆさん〜こんばんは☺️
沢山の白鳥🦢
圧巻ですね😆
こんな光景、なかなか見られないです〜
素敵💓

優しいあータソちゃん〜
お土産嬉しいですね☺️
ポケモンのクッキー可愛い〜
今夜もゆっくりお過ごし下さいね☺️🍀🍀
(chami)
920-375
水原の白鳥の里ですね。
もうこんなにたくさんの水鳥が飛来してきたのですね~。
白鳥の中に幼鳥もいて楽しいですね。
私も出来たら行ってみたいです。
norisuke
水鳥のシーズン到来ですね。此方の川でも見かけるようになりました。あータンは校外学習で浅草方面ですか、東京近いので行きやすいですね。それにしても子供はきちんとお土産買いますね。友達とどれにするか決めるのがまた楽しいんでしょうね。
satoyama19330
凄い数の鳥が渡ってきましたね
お疲れ様~という感じです、幼鳥も居て嬉しういですね

次女さんが東京だったのですね
お土産も有って楽しいです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット・動物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事