見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

先日のみーあーのータソ・イバライガー(カスミストアー美浦)

先日のショーでは

MCのおねーさんではなく
ミニグリーンくんのMCから始まりました


彼はサトシではなく“カイト”です。


ボムジャークくん

私の一推し うごせんくん

ジャークが会場を襲撃!!!
のはずが ちょっとしたハイタッチ会(笑)

会場のピンチにイバライガーX(エックス)登場!




あっという間にやられるジャーク戦闘員達。
そして 何やってるの うごせん…


ここはもう大丈夫!
じゃあ パトロールに出掛けてくるよ とイバライガーX






毎回やられる戦闘員の元にダマクラカスン様が登場!
うごせん、柔らかいなぁ〜!






そこへ
コジャマスティーちゃんとコジャークも登場!!
コジャーク!久しぶり♪




コジャーク達を倒し、ダマ様に一人で立ち向かうミニグリーン!


ミニグリーンのピンチに再びイバライガーXが登場!
すると…

再びジャーク達もズラズラズラ〜っと登場!!




トライバルさんと

エビルニーカちゃんも登場!!




イバライガーXのピンチに


黒き孤高の戦士 イバライガーブラックの登場!!
毎度毎度 ブラック様が登場すると会場から
「はぁ〜 カッコイイ〜」
と 女性達の甘いため息が聴こえてきます。


「ありがとう 助けに来てくれたのか…ブラック…」
「フンッ 助けに来た訳ではない。ジャークを倒しに来ただけだ」




そして会場からの声援で再び立ち上がるイバライガーX!!



ポイポイっとジャークをやっつけて〜




イバライガー達が戦っている間の倒された戦闘員達を見ていると 楽しいです(*´∇`*)うふふ


「未来の茨城を作るのは君達だ!(中略・笑)素敵な未来を共に作ろう! おーっ!」
こうして 美浦の、茨城の、日本の、地球の平和は守られたのです♪


ありがとう!イバライガー!!

キャラグリの様子も(って言うか うごせんばっかりだけど(^_^;))また 後でUPしたいと思います。
































コメント一覧

Unknown
来てました!ごめんなさい見落としてました
Unknown
@migimayu1080 この返信は届かなかったですね 飯村YouTube調べてくれたんですね ありがとうございます もう誰も見ないかな?亮太郎です
せいパパ
来月のシフト土曜日出勤かも・・・
行けたら良いな〜
migimayu1080
@soratomina そらさんへ
YouTube 探してみたけど ちょっと まだ 見つけられなかったの。
ご迷惑でなければ もう少し ヒントをもらっても大丈夫ですか?
せいパパ
うごせん君はこのいつも登場する
ジャーク怪人なんですね
動きが面白くて後ろや傍にいる時も
目に入ります。
すずちゃんが次にサインをもらいたいのは
エビルニーカさんと決めてます。
私はダマクラカスンにサインをして貰いたいけれど
すずちゃん優先してるので
いつも今度で良いかなと長引いてます。
3月の行方市のショーに行こうと思うけれど
イバライガーのホームページの時間が変なんですよね
10分おき毎の時間割って何だろう?
行方市観光協会のイベントには発表されてないので
もしも詳細を知ってましたら教えて下さい。
920-375
最近はイバライガーのことが少しわかってきましたよ。
やっぱりブラック様は、かっこいいね!
norisuke
個人的には戦闘員が面白く、動きもよく良いですね。
そのうち主役になるかも、最後はブラック様ですね。
せいパパさんとかち合ったでしょう。早く僕も実物
みたいです。内原ジャスコにも来るかなー。
soratomina
あのね 検索したらでてくるかも 私まだYouTube見てないの 彼がね話してるの それと同じかも キャラクターのと同じと言うのは地元が応援してるという意味で プロジェクトな感じ 
migimayu1080
@soratomina そらさんへ
未来動画のお話ですね 了解です
ちょっと ブログを振りかえって見ますね
migimayu1080
@soratomina そらさんへ
はい♪ご当地ヒーローやローカルヒーローと呼ばれるキャクターです♪
よく 茨城県の運営しているキャラクターと思われるのですが そうではなくて
「茨城元気計画」
と言う個人の会社(?)が活動しているキャラクターです。
本気でヒーローをやっている方々の集まりなので テレビで活躍しているヒーローのヒーローショーとは また違ったヒーローとの触れ合いが楽しめます。
soratomina
何て言うか未来動画の話をしたでしょ?そこなの 難しい伝えられない ごめんなさい 
soratomina
質問!地元のキャラクターなんですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イバライガー・ゆるキャラ等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事