見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

お盆のみぎまゆ・実家

お盆は実家へ行きました。
と言っても すぐに買い物や友人達に会いに行ったので あまり家にはいなかったなぁ(笑) っていつもの事です(^◇^;)

トップ画像は
ミントくん


アゼくん
です♪

牛久市の友人宅の前のマンホールの蓋が

カッパでした〜♪

今年のお盆は あちこちで たくさんの友人達に会えて 楽しかったなぁ〜♪
子供達は もっとゆっくりしたかっただろうな(^◇^;)


コメント一覧

norisuke
正に猫も観葉植物扱いで面白いですね。ここが自分の居場所なんですね。お友達との会話が最高ですね。今日は孫と遊べました。
920-375
今年は、コロナ前の生活が戻ってきてよかったですね。
実家に行き、友人たちに会えたのですね。
ご実家の猫ちゃん達可愛いですね。

やっぱりお盆は実家に行ったり友人に会ったりしたいですよね。
元の生活が少しづつ戻ってきてよかったですね~。
migimayu1080
@dreamsan_2006 さんへ
ちょこちょこ実家の方には行くのですが 普段は子供達の買い物に追われて 友人達と会う時間が作れないので 今回は会えて嬉しかったです♪
実家のニャンズは 子供達が行くと逃げていたのですが 最近はだいぶ慣れて一緒にいられるようになったので嬉しいです♪
migimayu1080
@satoyama19330 さんへ
あっという間に 夏休みもあと10日‼︎
なのに ほぼ何も終わっていない三女は 焦りもせず のほほーんとしております(^◇^;)
dreamsan_2006
みぎまゆさん〜こんにちは☺️
お盆はご実家で〜
お友達にも会えて良かったですね✨
たまには気分もリフレッシュ👍

可愛いニャンズ❤️
癒しですね🐈
まだまだ暑さが残っていますが、体調には気をつけてお過ごしくださいね☺️🍀🍀
(chami)
satoyama19330
実家に帰ってもお家にはいないのね~
ニャンコが2匹いるのね
でも安心して遊べるよね

お盆もおわったわね
夏休みも後10日だものね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ペット・動物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事