見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

昨日のみーあーのータソ・みータソ誕生日 14

昨日は みータソの誕生日。
ケーキのリクエストは フォートナイトというゲームのキャラクター「マイダス」

でも 私も あー&のータソも知っている… 本当は ヒプノシスマイクの入間銃兎(イルマ ジュウト)が好きなことを…ヽ(・∀・)ニヤニヤ
なので ケーキに ちょっとしたサプライズを…
マイダスの金色の手を赤の手袋に変えて メガネとウサギの耳を付けたら〜

ほ〜ら うさポリ公(入間銃兎)☆
(うさポリ公とは 名前に入っている兎と 職業の警官を足したニックネームです)

マイダス

うさポリ
似ている…(笑)

みータソが 席を立った隙に

うさポリセットを装着〜(笑)
席に戻った みータソ、大ウケ☆ とっても喜んでくれました♪
(ケーキのロウソクは歳の数だけ付けてくれって…やってみたけど もういっぱいいっぱいだな(笑))



あー&のータソの おねーちゃんにプレゼントしたものが面白かったので ちょこっとご紹介!
あータソは 使い捨てのポリエチレンの手袋を赤く塗って「入間銃兎の手袋〜!ポリ公のポリとポリ手袋のポリ〜(笑)」
と プレゼントに付けて渡していました。
のータソは ウサギのぬいぐるみにメガネをかけて「うさポリ公〜(笑)」
二人とも入間銃兎を忘れない(笑)
面白い誕生日になったね!(^∇^)








コメント一覧

sukekaku5th
お誕生日おめでとうございます。
日にちが近くてもちゃんと個別にその日にお祝いしてあげるお母さん、さすがです。忙しいのに!
そしてやっぱりケーキが素晴らしいです。
仲良し3姉妹ちゃんの様子にいつも癒されます。
__桐花
せいパパ
みータソちゃんお誕生日おめでとうございます。
家族から推しキャラのプレゼントは
嬉しく楽しかった事でしょう。
良い思い出が出来たね。
920-375
みータンさんお誕生日おめでとうございます。

凄いですね~変身するケーキですか。
サプライズですね~。

みぎまゆさんは、ケーキ作りが上手ですね~。

プレゼント・・・三姉妹がとても仲良しで、とても微笑ましいですね。
norisuke
どれもすごいサプライズですね。これはみーたんも
思い出になりますね。毎回キャラクターのケーキ
作るのがまた凄いですね。キャラクターを理解してるところも。
satoyama19330
お誕生日おめでとう
姉妹で仲良しさん、素敵なケーキですね
ゲームにーにが欲しがっているのですが
予約待ちです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「みータソ・あータソ・のータソ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事