見出し画像

みぎまゆのなんでもない日

植物・彼岸花

我が家の彼岸花もあちこちで咲き出しました。



綺麗ですね(^-^)

コメント一覧

sukekaku5th
こんにちは。
彼岸花、きれいですよね。神秘的なカタチ。
うちも赤を皮切りに、白、ピンク、クリーム色と咲きはじめました。
__桐花
norisuke
ヒガンバナは独特で絵になるけど、意外と難しいんです。
なかなか納得した写真になりません。キアゲハの大好物
ですよ。
orai
おはようございます。
今朝の庭余白を残し彼岸花
satoyama19330
お庭に彼岸花が咲いているんですね
田んぼの畔化と思いました
なんだか桜と同じくらい待たれる花ですね
有馬川の緑道に咲き出したか見に行って来たいです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事