konoha's blog

日々気になったことなど、日常あった出来事を書きたいと思います。

青果市の日~!

2024年06月27日 16時59分10秒 | 日記

今日は、週に1度の、Aコープの青果市の日です~!

お店の前に、青果が沢山並べられています~!

今朝も、気合い入れて、早めに出発したら~、

知り合いのおばさんが、先着されてて、品物を覗かれてましたです~!

スイカが大きい一玉が、すっごくお買い得でしたので、

スイカと、他の果物とお野菜を買いましたです~!

帰って、冷やしたのを父と一切れずつ頂きましたです~!

初物のスイカは、瑞々しくて、とっても甘くて美味しいスイカでしたです~!

買って大正解でした~~!

父の食欲が少しなくって、昼食と夕食、少しずつ残されてましたです~。

お風呂には、いつも通り入れたから、よしとします~。

天気予報だと、今夜から明日にかけて、ここらは、大雨みたいです。

土砂災害とか起こらなければいいのですが~、、

草取りは、しばらく出来ておりません。

雨とかもあって、お休みさせていただいてます~。

 

明日も、どうぞいい一日でありますように~!

それでは、今日はこの辺で失礼します~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日曇りでした~ | トップ | 皮膚科受診してきました~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fufu)
2024-06-28 08:21:34
おはようございます
雨続きで外仕事が全くできなくなっています
現在は小降りですが風が有ります
大きな西瓜をお買い上げなんですね~
食べ切るまでは冷蔵庫が一杯になりませんか?
いつもいつもお父さんの体調を気にしつつ敷地の管理を1人で頑張るraraさん
凄いと思っています
それに比べてfufuは自由気まま
もうチョコッとしっかりしなくてはね😊
返信する
fufuさんへ (rara)
2024-06-28 15:45:26
コメントしていただきまして、どうもありがとうございます~!

fufuさん、こんにちは~!
そうですね~。
外の仕事、わたしもできてませんです~。
昨日から今日にかけて、ここらはかなりの大雨でしたが、
fufuさんのところは、大丈夫でしたでしょうか。
そうなんです~。
大きなスイカを1個買いまして、昨日と今日と、
一切れずつ父と頂いております~。
スイカのスペースは、どうにか確保できてますが、満杯です~。
わたしは、fufuさんのように、お庭や畑のお仕事をしっかりとまで出来てないですから~。
もう、菜園の片面側は、草ボウボウなんです~。
今は仕方ないか~と、見て見ぬふりしちゃってます~。
fufuさんは、すごいしっかりなさった方でらっしゃいますですよ~!
fufuさん、かっこいいです~!

fufuさん、どうもありがとうございます~!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事