Art and work diary

私の楽しい事や作品やお食事、好きな物などを記録した日々の日記です!

こんばんは!

2009-10-27 22:37:41 | 日記
皆様、こんばんは!  

今週急遽、3日間の復習リンパ研修が入りまして、

朝から晩まで・・・実習です!明日、1日で今回は終了です!

ご飯も、そちらで出るお弁当で・・・前回同様、晩酌もつき!(爆)

明日はまた、一度の施術でウエスト、おへそ上、おへそ下の合計マイナス

20センチしてきます! 

前回は13センチしか減らなかったですが・・・!アハハー!

だって、前の日飲み放題、食べ放題なんだもん!

ここの学校さー・・・みんなでマイナス20センチ、痩しるんじゃないのお?

いいの、そんな事で!(爆)

でも、今日も飲んできました!明日は打ち上げでしょうね!(爆)

ブログも復活しますからねー!

今回もいっぱい、お勉強しましたよ!少しづつ記事にもしていきます!

お楽しみに!  

そしていつもいらして頂いてありがとうございます! 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生姜焼きでごはん | トップ | 秋刀魚でご飯 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンパ研修って・・・ (Rieco)
2009-10-28 20:36:19
みえさん
リンパ研修って、リンパマッサージのことですか?リンパの流れを良くする事で、美容・健康を増進させるという、あれでしょうか?
色んなことを勉強されているのですね。
興味深々
ブログでの掲載を楽しみにしていますね
お疲れ様でした! (でこぴん)
2009-10-28 21:49:05
腰は大丈夫ですか?
すんごいデトックスのプールでしたね!
びっくらこきました。
まさか私自身もマイナス21センチ落ちるとは、これまたびっくらこいた講習会でございました!
…あんなに食べまくった3日間だったのにね
o(^o^)o
今度、私も施術させてくださいましぃ。私のお相手もマイナス19.5センチでしたぁ('-^*)ok
お忙しそうですね。 (藻口)
2009-10-29 11:17:36
相変わらず、お忙しそうですね。研修、お疲れ様です。

3日間の研修×3回で▲20cmとかではないんですか?(爆)

健康的に痩せるって難しいですよね。
Riecoさんへ (みえ)
2009-10-29 15:43:54
Riecoさんへ 

そうなんですよ!色々な、お仕事してます!(爆) 

こんな時代なので収入源はは一つより、2つ、

2つより3つ・・・がいいのです!(笑)

リンパエステです!リンパ流して、美容と

ダイエットですよ! 

私も昨日、一度でお腹周り、ウエスト、下腹の

3箇所の合計、11センチ減りました!

もっと痩せた方は20センチ以上減ってましたよ!

いいなあ! 

自宅でサロンと同じ施術できるようにしました

ので、良かったらぜひどうぞ! 
でこぴんさんへ (みえ)
2009-10-29 16:00:11
でこぴんさんへ! 

お疲れ様でした!本当に疲れましたね!(笑)

腰、やばい感じです! 

今日はクイックターンもできず、

バタフライもできずでした! 

あんなに食べまくって、21センチも痩せた

なんて、うらやましいですよ! 

私は代謝だけは良いと褒められるので、

毎回あんな感じです!(爆)

プール状態の汗ですよ!デトックスですよね! 

今度、施術して下さい! 


私もさせて頂きます! 

練習会しましょー!

私も20センチ減らして!  

お願い~なんとしても!アハハー!

どうぞ、宜しくお願いします!

どうしたら減るんでしょ? 

教えてね!(笑) 

藻口さんへ (みえ)
2009-10-29 16:26:41
藻口さん、こんにちは! 

はい、この所、バタバタしてまして、

ちょっと、腰を痛めましたしね! 

初めてですよ!腰、腰痛・・・! 

3日間で・・・じゃないんですよ!(爆)

一度の施術で、ウエスト、へそ上、下っ腹の

3箇所の合計がマイナス20センチなんです

よ! 

すごいでしょー!ただ、個人差はありますよね!

体質にもよりますが!  
是非!! (Rieco)
2009-10-29 22:42:36
みえさんへ
やっぱり!!そうですかぁ~
一度やってみたかったのですよね、リンパマッサージ。
今度是非うかがわせて下さいね!
Riecoさんへ (みえ)
2009-10-30 20:10:47
Riecoさん、お返事遅れてごめんなさい!

やっぱり、そうですよ!(笑)

私も他のリンパエステ受けた事ありますが、

ここのリンパはもっと本格的だし、商材が

すごいですから! 

興味ありましたら、ぜひいらして下さいね!

楽しみにお待ちしていますよ!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事