Art and work diary

私の楽しい事や作品やお食事、好きな物などを記録した日々の日記です!

Jaguar! F3

2015-02-07 19:09:16 | 作品


新作が完成しました!
今回は子供のジャガー!

草むらでお母さんを待っているような・・・・!
個体によって、模様や顔立ちがそれぞれ違いますが、この子は美人さん・・・
とっても整ったお顔で・・・可愛いです!(笑)

F3号(27.3㎝×22㎝)キャンバスに油絵の作品です!

仕事が忙しく、なかなか時間が取れないのですが、コツコツ制作を進めています!
何枚か同時進行しているので、また、アップできることを楽しみに頑張ります!

こちらのサイトCreemaさんでも、展示・販売させて頂いております!

私の作品一覧のギャラリーページはこちらです!

お時間がございましたら、ご覧になって下さい!

明日はお休み、ジムへ行って、お絵描きも頑張りたいと思います!
毎日、寒い日が続きますが、皆様も素敵な日曜日を・・・!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホルモンキムチ鍋! | トップ | コアリクイⅡ!F0 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaz)
2015-02-11 22:13:08
こんばんは♪
ジャガーシリーズ!今回も予想を上回る
圧倒的な芸術作品でただただビックリです(^-^)
そのままこちらに飛び出てきそうなほど
耳や毛並みがすごいです。
私もアイシングクッキーを制作するようになり
レオパード柄を講座に取り入れるものの…(^-^;
ランダムに柄を入れるのが何とも難しいです…(^-^;。
レオパードをアイシングするたび
「みえさんはすごい!」といつも思います!!
kazさんへ! (みえ)
2015-02-12 21:03:39
こんばんは!ヒョウ柄・・・こちらはジャガーですが・・
筆で描いても大変なのに、アイシングクッキーの絞り出しってもっともっと大変だと思います!
でも、レオパード柄・・・可愛いですし不滅ですよね!
私も、難しいと思いつつ、たまに描きたくなるんです!
この子は、かなり美人さんで、私もお気に入りの1枚となりました!レオパードのアイシング・・・何か良い方法があると良いですが・・・でも、kazさんのアイシング、リアルでとっても素敵だと思います!

コメントを投稿

作品」カテゴリの最新記事