あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

4.11

2024年04月11日 | 日記
ガッツポーズの日。

最近、ガッツポーズしましたか?

ヨシ!やった!イェーイ!よっしゃー!!
手を上げたり口を全開にして目元ゆるんで
ココロるんるんになること
ありましたか?

エレベーターがノンストップとか。
欲しかったものが割引とか。
予約あいてた~とか。

気が付いたら11日やん。
あぁ…あば子のゴールはどこでしょな。
ゴールも分からず、絶賛全力疾走迷走中!
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4.9 | TOP | 364... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2024-04-12 11:27:05
ガッツポーズの日かぁ…ふふふ
40(50?)肩予防にいいね
なんもしなくても時間は平等に進んでるもんね
あとは自分の使い方次第
全力疾走は程々にね…バテちゃうからさ
頑張れば頑張るほど成果がでるっちゅーのは
迷信なんだから~
でも…頑張るあばちゃんも好きだよ
無理せずに頑張るべしって結局頑張るんかい
返信する
Unknown (あばちゃん)
2024-04-13 05:28:56
→こぶたナース様
くぅ~
どんな時も応援してくれるこぶたしゃん。
ぅぅぅ。いつも愛をありがとうございます♬
がんばらないと愛されない認められない、そして、認められるために頑張る
このすりこみを取っ払わなきゃ。
ほんとに。
すりこみなんだもの。
でも、それも自分なんだもの。
土日は夏になるんだろうな。両日ともお仕事ハッスル!するッス!
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記