あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

11.9

2021年11月09日 | 日記
先日はお友だちとお蕎麦ランチ。

お蕎麦は温をチョイス。
極細でツルツルのお蕎麦
お出汁がようしゅんだお稲荷さん
サクサクの天ぷら
どれも美味しいッ!サイコー!

おネギは別添えでテーブルごとに用意されているのがうれしい。
お好きな方はお好きなだけどうぞ~

オリジナルのおはぎ、ぼたん。
もち米のうえにきなこがたっぷり。
爆笑の吹き出し、厳禁。
深呼吸で吸い込み、厳禁。
香ばしく甘いきなこ、美味しいッ!サイコー!

ハッピーランチタイム♬
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11.8 | TOP | 11.11 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2021-11-10 05:17:16
やっぱお蕎麦屋さんは天婦羅とお稲荷さんが合う
サクサクもしっとりもどっちもいいね
お稲荷さんのジューシーさがたまらな~い
話も弾…んじゃ…😱ダメでしたね
そいで😆な、なんですか❤
おはぎの新鮮なビジュアル✨
そーっと食べるのね
黙食にぴったりな食べ物ですぅ😅
ハッピーを重ねて貯金しときたい
昨日から天気は大荒れ😱
冠水とか通行止めとか出たりして
今日は大人しくするしかないっか…
返信する
Unknown (あばちゃん)
2021-11-11 06:24:49
→こぶたナース様
はい!
あんこときなこ、どちらにしようか…いや、今回は即決できなこでした
が、
食べるときになって、ちょっと難しかったです;;
しゃべって笑おうとするからですけどね
(´艸`*)
しいたけの天ぷらがジューシーでした♪
どんぶりも美味しそうで…あぁ…また行かなくちゃ♬
今回のハッピー貯金でしばらく楽しみます
(*‘∀‘)b
北海道の大荒れをニュースで拝見。
大阪もにわか雨が続く毎日。
なんだか冴えないことはお天気のせい、そして流していきますかね
(*´ω`*)
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記