あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

極寒

2024年01月24日 | 日記
お寒うございます。

そらね、暖冬いうても冬ですからね。
寒いですわ。寒ぅなりますわ。
気温が低くても、風がなければいいんですけれど。
今日は風も強そうです。

ちょっと、贅沢にいきましょか。

不要不急の外出は控えてください。出勤や登校も含まれます。
って、言ってた。

幸か不幸か...オフなんですけれど
女子会がメンバーのダブルブッキングが判明して延期になりまして
さて、ドコに行こうか、何しよっかなぁ~

消防設備の点検があるんだわ。
終わったら、ドコに行こうか、何しよっかなぁ~

ちょっと、贅沢にいきましょか。
え⁉
どこにも行ったらあきまへんでしたな。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1.23 | TOP | 里芋のポタージュからの »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2024-01-24 09:59:23
えぇっ…不要不急の外出を避けましょうって
大阪でも雪が降るんだね
そりゃスノーブーツ履かなくっちゃ転ぶよ
雪の琵琶湖なんて最高だろうなぁ…って不急だし
鉄道も高速も乱れているのかしら…
そっか~女子会…ハプニングでしたね
こゆときは…何しましょ…ふむふむ
ゆっくりお風呂に入って髪も顔もパックして
角質ケアもネイルケアもしちゃって
…あ、いつものルーティンと変わらんか…
いっぱいお米を炊いてお握りたくさん作って冷凍しとくとか?
あぁ…大したことが思い浮かばないのでございました
こぶたはこれから映画に行ってきま~す
返信する
Unknown (あばちゃん)
2024-01-24 19:08:36
→こぶたナース様
んだです!
大阪は…今日の市内は降りませんでした
しかし、冷たいのなんのって…風が強いのがツライ...
でも、太陽さんがでていたのが有り難かったっす。
って!!!
やっぱり、映画でしたか…
映画も候補にあったんですよ…でも、時間を調べたら
期間延長になっていて、また今度にしよって
いつもの街に出かけました。
ら、ポイントカードを忘れるあば子さん。
アプリにしよっと。
返信する
Unknown (にっしー)
2024-01-24 21:05:26
お寒うございます。

「今日は真冬並みの寒さになります!」

とかってテレエで言ってたけど、今って真冬ではないの!? そんなふうに思ってしまうのはぼくだけ??

何やら春には北陸旅行はお安く行けるお国の施策が始まるようですね。これはこれは不要不急どころではないです!!
返信する
Unknown (あばちゃん)
2024-01-25 06:04:32
→にっしー様
今日も
お寒うございます。
真冬もど真ん中、大寒ですもんね。
気温の設定上のかもしれませんが、要は、寒いっちゅうことで。
北陸支援ですか!
気にしておこっと♬
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記