あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

2.12

2024年02月12日 | 日記
振替休日です。

ふりか…ふりかけがですね

ご近所の昆布屋さんのふりかけが値上がりしましてね
と言っても、超格安なんですけどね
プチギフトに使えてえぇんですわ

ふりか…えれば、誰がいるんでしょうね

ふりかえってもらいましょう。

ねぇ、ムーミン、こっちむいて~。
いただきもの。ありがとう♬

あ!さきほど、
行きたいと思っていた洋菓子店が1か月後に閉店することを知りました
わ!ぜったい
食べたいから行かな!…って今日は休みやん
また今度はあきませんな
一期一会。タイミング
何より、閉店情報を知れてよかったです。

巷は、3連休かい。レッツ、エンジョイだよ。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2.10 | TOP | 2.13 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2024-02-12 11:41:07
毎日連休どもどもこぶたです
やっと雪まつりも終わったから
明日からゆっくり街に繰り出せそうデス
っていうか最近の観光客数半端ないからなぁ
春節だっていうし…

気になるお店が閉店しちゃうって寂しいよね
このタイミングで閉店っちゅーのも
前向きな理由だったらいいね
ま、いつでも決断には勇気が必要だもん
飽食の時代だからこそ色々ありますね

振り返れば奴がいる…好きだったなぁ…織田様
ライブにも行ったっけな…
返信する
Unknown (あばちゃん)
2024-02-12 19:05:21
→こぶたナース様
やぁ~やぁ~やぁ~や!!
レインボーブリッジ閉鎖できません!!
あぁ~
青春だなぁ~
あの頃に何かを忘れて…何かにカギをかけてしまって…
そんな気がする。
でもでも、
時は流れ~、雪はとけ~、春になるぅぅぅ
休みも明ける~、
休みでも休みじゃない~時は流れる~
(そんな歌はありません)
とにもかくにも、今を切にいきよ、ですかね
(*‘∀‘)b
返信する
Unknown (にっしー)
2024-02-12 20:42:29
こんばんは。

ふりかえ~からで連想するのが、振り返れば奴がいる! ビバ、その世代\(^o^)/

振替伝票。はい、最近はすっかり総務畑に染まってしまいまして、経理の頭に!?

あぁ、この愚痴を聞いてほしかった(笑)
返信する
Unknown (あばちゃん)
2024-02-13 06:16:26
→にっしー様
あぁ~
グチ大歓迎!なのにな~
直接お聴きできずに残念です。
ココに残してくださいませ~
(´艸`*)
そういや、我が部にも
まったく畑違いから経理担当になった方が…
うなされております。ホント、おつかれさまッス!
やぁ~やぁ~やぁ~
(*‘∀‘)ノ
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記