あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

ぶんかや

2021年02月21日 | 日記
大好きなサンドイッチ屋さんで
今日は、とりごぼうとピーナツカスタード。

今日はハンバーグにするぞ!
と意気込んで開店20分前で4番目。
どの先客も大量買いされていましたが、ハンバーグは残り1つありました。
だけど、
とりごぼうを初めて見たので…このタイミング!とそちらに変更。

ごまマヨ系の味付けのとりごぼうと
手作り濃厚なピーナツとカスタード。
どちらも優しい美味しさで、あぁ~美味しかった♪

フィルムをオープンにして撮影したかったんだけどね
はい、キレイに早く食べたい精神が勝りました♪

こちらのお店は、具材の作りに丁寧さを感じられます。
そして、1ピース売りなので、いろんな味を楽しめるのもヨキ。
この2つで370円でおつりがあるリーズナブルさもヨキヨキ。


サンドイッチは、三角派ですか?四角派ですか?どちらもヨキ。
Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオサカマスク | TOP | あずかりやさん »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ…絶対食べたい… (こぶたナース)
2021-02-21 08:48:56
サンドイッチは四角派かな
くぅ~朝からサンドイッチの写真で
気分はサンドイッチになっちゃって
とりごぼうとレタスのシャキシャキ感で
止まらなくなる感じがしてくる
適度に水分が抜けたパンの食感がまたまたいいのよね
出来立てを頬張って幸せを噛み締めて
お日様のパワーもチャージして
めっちゃいい日を過ごせたんだろうなぁ
リーズナブルなのもすごいよね
このご時世であっても開店前から並ぶお店も貴重
それだけ皆に愛されてるんだろうなぁ
いつか大阪行ったら絶対に食べたい
返信する
あぁ…申し訳ない( ノД`) (こぶたナース)
2021-02-21 09:11:18
正)めっちゃいい日を過ごせたんだろうなぁ
すまんのう
返信する
Unknown (あばちゃん)
2021-02-21 09:35:51
→こぶたナース様
はい!
こちらは路面店でおひとり様が多いので行列での密リスクは低度です
って、
振り向いたら何10mも連なっておりました!
人気店です
売り切れゴメンで週4営業なのでタイミングが必須
(*‘∀‘)b
あべのハルカスに来られる際はぜひ♪
いや、アレもコレも…
あぁ~、一緒に食べ歩きしましょーーー!!!!
いやん、1店で長く語り合いましょーーーー!!!!
ヾ(*´∀`*)ノ
さすが、こぶたさん
レタスのシャキシャキもたまらんですし
パンのしっとり加減が具材と絶妙なんですよ♪
いい日でした
(*ノωノ)
返信する
Unknown (にっしー)
2021-02-21 13:00:48
こんにちは。

そうそう! 写真に収めることも大切だけど、もっと大切なのはそのときを満喫すること!! らーめんのお写真も一発で撮ることが大切です(笑) あと、旅先などもそうですね~ 写真もいいけど、そのばでしっかり目に焼き付ける!! これ、大事!!

ただ、直前での気分変り。あるある^^; でも、いいんです! そのとき食べたいと思ったんだから!!
返信する
Unknown (あばちゃん)
2021-02-21 13:52:05
→にっしー様
ウフフ
ハンバーグに引かれたのは…
どこかで美味しいハンバーガーを食べている方がいた波動だったのか!
(´艸`*)
せっかく写真にとって掲示するなら
美味しさをシェアできる画がいいですよね~
でも、あとはイマジネーションを働かせてもらおう作戦もありですね
(*‘∀‘)b
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記