あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

3.31

2023年03月31日 | 日記
異動や満期でご一緒の勤務が終わる方々へ。

お世話になりました。
いつも支えていただきありがとうございます。
これからも健康第一でお過ごしくださいませ。

お餞別のプチギフトにクルミッ子。
最近、梅田に鎌倉紅谷さんができたんです。
(正しくは、昨年秋にできたのを最近知ったという)
連日、大行列ですが、開店前から並んで限定版をゲット。

年度末最終日。

皆様、おつかれさまでした。
あば子はオフ。
マッサージにいってきます。
今年度の疲れを流し、明日からに向けて心身ともに整えます。

3.31
みみにいちばん、みみにいい、日だそうです。
好きな音楽を聴いて、自分の声でポジな言葉を伝えましょ。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開 | TOP | 新年度 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
出会いと別れ (こぶたナース)
2023-03-31 09:31:30
うんうん、年度の終わりは大変(みたい)ですね
期日が決まっているのにジタバタするんだもん
なんでやねん…っちゅー感覚www
上が変わればすべて変わる…っちゅーのを殿がぼやいてたな
平民にゃしんどい制度でございます

縁ってホント不思議なんだよね…
こぶたはもうつながってる人は少ないけど
ってかコロナで切れちゃったのも大きい
群れるのが苦手だからっちゅーのもあるなぁ
別れがあるけど出会いもあるもんね
いいご縁に恵まれますように
それには徳を積まねばならんのか←こーゆー考えがまず駄目なのかも( ´艸`)
置かれた場所で咲きなさいなかなか受容できずにすぐ日が暮れる
あっちゅーまに3月終わっちゃうなぁ…
返信する
Unknown (あばちゃん)
2023-03-31 19:12:53
→こぶたナース様
ですよね。
上が変わればいろいろ変わる。
我が部署も新しい上司がきますし
支部長も変わるんですよね。
さてさて、どうなるやら。
どうなっても、置かれた場所で咲きなさい、ざます
とはいえ、咲く前に根を張り葉を広げなきゃ。
(*´з`)b
ホント、それです
「群れ」が苦手で…あば子は群れずとも
群れているものたちを許そう緩そう、今日のお昼に下りてきました
さ、心機一転いきますか!!
返信する
Unknown (にっしー)
2023-03-31 23:09:21
こんばんは。

ササイなことに喜びや感動を見つけられる日。そんな年度末の日であり、プレミアムフライデーw

うちの職場でもたくさんのお別れがありました。当たり前に顔を合わせていたのが、来週からは出会いは奇跡でないとなかなか会わなくなってしまうんです。

会わなくなる、それとも会えなくなる??

さて、明日は年に一度の・・・(笑)
返信する
Unknown (あばちゃん)
2023-04-02 06:35:26
→にっしー様
あぁ…
4.1。。。毎年、な~んにもなく過ぎていきます。
な~んにもせずに過ぎていきます。
会うも会わないも会えないも必然ですよね~
そして
今あることに感謝!ささいなことに気づいて感謝!
些細なことを気にし過ぎる傾向にありますが;;
新年度にカンパーイ!
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記