あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

43

2020年06月06日 | 日記
はい、先日43になりました

43…シミ、

ちょうどお誕生日にシミが気になることがありまして
いや、普段から気になっているんですけど
そのわりに、ケアはいい加減の自己流で

今年こそ、顔の皮をガバッとめくりたい!
と、毎年、言ってます。

いつも行くモールの中に、美容皮膚科ができたから行ってみよっと。

43の1年の抱負は、シミケア。

そして
面の皮も厚くなってるし。腹黒爆弾の黒いシミも増えているし。
これらもケアしなきゃ。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自粛 おわり | TOP | サンキューラテ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2020-06-06 19:40:29
しみじみ😱シミでしたか…
あばちゃんとの年齢差におよよ😵
こぶたはゴムなんだよなぁ
シミシワたるみ…乙女の悩みでごさいます😞🌀
台湾でレーザーしようと計画してたけど頓挫
それよりはダイエットっしょって思ったり
婆は婆なりに悩むわけです
生活スタイルが変わって
なんだかストレスがあるようなないような
慣れとは恐ろしい
今日はWOWOWで桑田さんを観ながら
こういうライブはもうなくなるのかな😢って
何か寂しく感じてます
あ~ばか騒ぎしたい❗
腹の底から声だしてないわぁ
口角上げて笑ってみます~😋
返信する
Unknown (あばちゃん)
2020-06-07 08:35:12
→こぶたナース様
およよ
先輩や後輩と置き換えてみる…
経験値の違いを実感することもあるし
同級生のように共感できることもあったり
それらも楽しめる間柄ということになるんですよね
た、台湾でレーザー!
いやん、同行したい!!
美味しいものを食べましょう!!
…足つぼマッサージでプラマイゼロっ!!…??
筋力キープしながら減量できますように!
ライブでジャンプしたり手を振り続ける体力つけよっと♪
返信する
Unknown (にっしー)
2020-06-07 16:28:56
こんにちは。

改めて、おめでとうございます!! 今年はヨミが鋭くなる一年になりますかな?? 収束し、新幹線に乗れるのはいつ頃になることでしょう??(笑)

あじさいも見に行きたいなぁo(^o^)o
返信する
Unknown (あばちゃん)
2020-06-12 08:42:39
→にっしー様
ありがとうございます♪
資産からシミとりの予算を読みます
43、奥が深いぞ
紫陽花、いいですね!
鎌倉のお土産の模様⁉︎は、リスでもうさぎでもいいですよ
(´∀`=)♪
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記