あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

I'm tired.

2011年10月03日 | 日記
あぁ、
先週、遊びすぎました。

あぁ、しんど。


そんな中でも、
ドラッグストアの割引デーに立ち寄り
バレーにもいきました。


月末に予定されていた市内対抗の大会が、人数不足で無くなりました。
大阪マラソンの日ですしね、各々多忙ですよ。


そして、レシーブ跡の内出血をみて、

「昔の受け方」と言われました。

疲れ倍増。

そら、始めて20年以上経つんですもの、時代は変わるよ。


あぁ、しんど。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんじり | TOP | 前進あるのみ! »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2011-10-04 20:44:08
こんばんは。

今日は8時だよ全員集合が始まった日らしいですよ。あれから何年??

あばちゃんの内出血が、ちょっとだけよと願わずにはいられません。。。
返信する
Unknown (りょうくん)
2011-10-05 08:14:35
おひさしぶりでーす☆

昔の受け方って…気になりすぎます。。。

ドラッグストアーで内出血に効くクスリはありましたか~!?笑
返信する
はい! (あばちゃん)
2011-10-05 09:02:58
→にっしー様
へぇ。
全員集合さんは、きっとあば子より年上かと。
そんなあば子はひょうきん派です。
にっしーサンの願いのおかげで!?
さすがに4回目だから!?
内出血はちょっとだけになりました。
ありがとう。
返信する
でしょ。 (あばちゃん)
2011-10-05 09:07:29
→りょうくん様
そうなんです!
昔は肘から下をグッと外側に向けていて
だからあば子は内側に内出血があるのですが
今は、外…骨で受けるらしいです。
ざっくりな説明ですが。
あば子の肘も柔らかいらしい…初めて言われました。
でも、ずいぶん慣れて、出血斑も軽症ですみました。
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記