あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

9.27

2021年09月27日 | 日記
今日はより一層
丁寧なコミュニケーションを心がけましょう

と、YouTubeでみたものの中からのメッセージ。
「丁寧な」ですよ。
はい。
職場でもお買い物でもLINEでも、心がけます。
今の職場への出勤はあと2回。
お会いできるのが最後の方も多くいるので
より一層、丁寧にまいります。

今日は寅の日で、明日は大安と一粒万倍日。よきよき。

普段から丁寧にね、急に変わるとおかしいよ、ってか。
いい距離感でまいりましょ。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9.25 | TOP | 9.30 上半期終了 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2021-09-27 21:26:32
だよね…😓
朝からまたまた😠やらかしたこぶたです
…口調はキツかったかもしれない
丁寧にって朝は思ってたんだけどなぁ
報告受けたらさ…あまりにも危機感なさすぎで😩
でも相手には伝わってなかったみたい
更に💢となりそうになって諦めました😞💨
伝え方も考えなきゃなぁ…😓

今の部署も残りわずかなのね✨
やっと慣れた頃の異動は残念だけど
あばちゃんを求めてる場所があるんだもん
人気者はツラいね🙋
どこででも力を発揮できるって貴重💪
新しい風が吹きますね🍃ファイト🚩😃🚩
Unknown (あばちゃん)
2021-09-29 05:06:26
→こぶたナース様
ふぅ~
エールを受けて任務完了することができました!
(*ノωノ)
感謝の気持ちも伝え方ですよね
本心をストレートにいうのも、建前をいうのも、7割程度に抑えるのも
自分のくちから出たものは、自分のものか~と
どう受け取るかは相手次第で、そこは介入不可ということで
各部署への挨拶をすませての感想です
(*´з`)
いやいや、そんなことより⁉
ひゃーーー!!!!W婚って!!!!
(´艸`*)

post a comment

Recent Entries | 日記