あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

3.1

2022年03月01日 | 日記
3月です、弥生です。

先日、カルディに行きましたら
いろいろセールがあって
スープとチョコとオリーブオイルをお得にゲット。

お砂糖不使用でたんぱく質チャージができるんですって。
こりゃ、食べなきゃ。
1片づつ小まめにいただきました。
たいへん美味しゅうございました。もっと買えばよかった。

実は
先日の海鮮丼を食べた時に、エビの殻剥きを怠ったために
殻か手か分からないけれど、口の中の粘膜に刺さったんですよね

それが今、耳の下あたりで痛むんですよ
口の中は問題ナイんですけれど、
確実に腫れていて圧痛があるんですよね
歯医者か耳鼻科か…様子見か…

そんな
ナンヤカンヤでドタバタで3月がスタートです。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2.28 | TOP | 3.4 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2022-03-02 06:23:56
おぉ~💦海老ちゃんの攻撃でしたか❗
リンパが腫れちゃったのかな😱
熱が出る前に🏥💊…😓耳鼻科か口腔外科?やっぱ耳鼻科かな👂💥
痛いのはやっぱパフォーマンスに影響しますもの
お大事にしてくださいませね✨

ここんとこ買い物も食品を超スピードで買うだけ
カルディをぶらぶらしたいよ~🌠
しかも奥まってて換気が良くないとこも多くてさ
自由に出歩けないストレスってあるよね~
職場のプレッシャもかなりだからさぁ
田舎に籠りたくなりますわ😢
返信する
Unknown (あばちゃん)
2022-03-04 06:01:41
→こぶたナース様
ですよね…
お買い物もゆっくりできませんよね…
アレだけ!と思ったら…セール⁉で買い込んじゃいました
(*'ω'*)
細かいことを言えば、
手を使って食べるものも躊躇しちゃいます
カニもそうですし、パンも。。。
慎重も大事、しかし、ナーバスになりすぎない
このバランスですよね
さて、出勤前に耳鼻科に再診いってきます
(・´з`・)
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記