あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

おやつisピノ

2015年01月13日 | 日記
寒い日が続きますがいかがお過ごしですか?

私は寒くても
アイスクリームが無性に食べたくなりました。


ピノは裏切らないね。
…すぐなくなっちゃうけど。
セブン限定の濃厚ショコラのピノ、食べたいな。

コーヒーとの相性抜群で癒されました。

今日のおやつ。ハッピータイム。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつisクロワッサンドーナツ | TOP | すごろくあそび »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2015-01-13 20:34:05
ラムレーズン大人な感じがするわ~
知覚過敏のこぶたにはアイスはご法度
でも・・・PINOは許せちゃう
新製品めぐりも楽しいよね
寒い冬にはやっぱアイスだ
返信する
Unknown (にっしー)
2015-01-13 23:03:44
昨日はぼくもぽかぽかな車内でちょっと高級なアイスを頬張ってましたー\(^o^)/ 冬のアイス、最高!! らーめんのでアートのアイス、最高\(^o^)/

PINOと雪見大福は裏切りませんねw
返信する
Thank you! (あばちゃん)
2015-01-14 08:51:15
→こぶたナース様
わぉ!
過敏にアイスは危険ですね!
あば子はアイスを食べると頭ではなく
咳き込むので、困ります。
とか言いながら、食べます!
取ってつけたかのような!?ラムの香りに
おとなぶったりして~♪

返信する
Thank you! (あばちゃん)
2015-01-14 08:53:36
→にっしー様
そう!
雪見のチョコと迷ったんですよね。
昨日は場所柄、食べやすさを優先しました。
あぁ。。。
らーめんの後のアイス。。。
たまりませんなぁ。。。♪
妄想で幸せ。。。
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記