あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

ニコ

2024年02月05日 | 日記
スマイルください!

では、あなたが欲しいものを
2文字と5文字のもの、2つ言ってください。

あい、
らーーめん。

チーン。

一風堂の赤丸。
ネギ、玉ねぎ抜きです。

嫌いなものは抜いてマル!
ムリに食べなくてもいいと思うんですわ。

ムリに笑わなくていいと思うんですわ。
でも
笑えないときに笑えるか、この修行中やと思うんですわ。

笑えたらマル!笑えんでもマル!

愛だって、すでにあるんだから。マル!
マルってできることにマル!できなくてもマル!

ニコニコの日。だがや。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2.4立春大吉 | TOP | タルトタタン »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぶたナース)
2024-02-05 09:35:26
あば画伯のファンこぶたです
ニコチャン大王の再現性が素晴らしい
ふふふ↑名称がすぐ出てくる自分に感心したりして
そっか~ニコニコの日でしたか
笑顔の奥の守りたいものはなんでしょう
世の中笑えないことが多すぎるもんね
週末の大笑いがすごく久しぶりに感じてね
こんなに笑えることに感謝したわ~
人柄って顔に出るっていうじゃない
自分のことを棚に置いてなんだけど
顔つきで意地悪な人を見分けられる自信があったこぶた
最近は…感度低下しちゃったけどさ
そしてそゆひとが何を言うかも興味あるんだよね
悪意が潜んでる言の葉は薄っぺらくってペラペラだもん
それを見極める術を磨いていきましょう
愛のないやつを相手にしちゃいかーん
返信する
Unknown (あばちゃん)
2024-02-06 06:27:33
→こぶたナース様
あぁ~
しみるぅぅぅ!!!!
ですね
愛の無い方を「無」にする技術を取得中ということで
そして
笑顔という武器はUPデートが必要なんですよね
箸がころげて笑っていた無邪気さも必要ですし
ウィットに飛んだ笑いも必要ですし
そうそう
お尻が頭でもえぇんですよ、これくらいの柔らかさがないとあきまへん!
んちゃ!!キーーーーーン!!!
ニコちゃん大王!!
口角あげていきましょか!!
返信する
Unknown (にっしー)
2024-02-07 15:35:41
こんにちは。

そう、ニコニコの日でした! ただこちらでは思いのほかの大雪で・・・。なかなかなてんやわんやぶりでした!

一風堂! 冬季限定の味噌味はりませんでしたか?? ライスまで行ってしまうからと敬遠だったでしょうか(笑)??
返信する
Unknown (あばちゃん)
2024-02-07 20:01:29
→にっしー様
あら⁉
あったかしら⁉
からか麺と迷って…白丸もいいかな~、うん!赤!
そして...
今日は両親と三人でしたので、
チャーハンと餃子をシェアいたしました。
白ごはんもね~食べたい♬
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記