あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

スンドゥブ

2023年08月30日 | 日記
スンドゥブ@鶴橋

ちょっと前のランチ。
暑い時に、暑くて辛い!サイコー!!
美味しかったなぁ~。

駅近の商店街で韓国旅行気分でした。

同期さんとしゃべり倒して励まし持ち上げ合いしまして
さ、明日からがんばりましょ、言うて
翌日、2人してチーンなことがありまして
めげずに今日に至っておりますです。はい。

はい、8月を締めくくられるように
今日はビシッと仕事を終えてくるぞ。おー。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボチボチと | TOP | スーパーブルームーン »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
スンドュブ! (こぶたナース)
2023-08-30 08:00:45
うわぁ~美味しそうだぁ~
いや~美味しいやつなんだもんね~
くぅ…腹減った
暑くて辛い物も食べたくなかったんですよ
でももう涼しくなったから解禁だわ~

なんだかんだともう9月なんだもんね~
そろそろ…まだまだ…もうちょっと…んなことばっかり言ってます
しっぱいはせいこーのもとですもん前向きにまいりましょ
まだ暑い日が続いてるんだもんね
あーんぽいっと元気玉~
返信する
Unknown (あばちゃん)
2023-08-31 06:29:11
→こぶたナース様
パクッっと。
毎度ありがとうございます!
元気玉うけとりました♬
なんとか⁉8月を終えました。って早ッ!
(*ノωノ)
早いとは...8月そのものも早かったですし
今日はまだ8月ですぞ、締めには早いぞ、
とか言いながら、秋の空気をどこかに感じながら
まだまだ夏の暑さでございます。
辛いものを食べながらの辛口トークも♬
あぁ~、
腹黒爆弾が赤くなりました、とさ。
でもでも
元気玉で消火完了!
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記