あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

下がる気温

2015年10月05日 | 日記
どうも、五郎丸です。

ふふふ、言いたかっただけ。

上がるラグビー人気。

下がるのは気温。

県北の最低気温が一桁だったりして、涼しいから寒いへと。
温かいものがより一層おいしくなります。

写真のプリン。
さっぱりしているけれど薄くない感じがいい。
あと2回楽しめる。


食欲の秋を素直に堪能しています。
体重を上げないように

研修や帰省やバタバタするけど
気持ちを上げていこっと。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛媛県 | TOP | 秋桜 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2015-10-08 22:22:04
こんばんは(*'▽')

安心してください! わかってますよ!!

あばちゃんが#15でないということは(笑)

週末の大阪城。厚木からサンクトガーレンさんも参戦のようですね!

「にっしーさんって、知ってますか?」

ってブログを見せながら話しかけちゃ、ダメですよ!!
返信する
Thank you! (あばちゃん)
2015-10-09 06:50:46
→にっしー様
わぉ!
にっしーサンのお名前は
ビア関係にじわじわ浸透しつつあるんですね!
ビールをおいしく飲めたらいいなぁ。
楽しい時間も増えて…体重も!?
さて、
フットボールはラグビーに乗り換えよッ。

返信する

post a comment

Recent Entries | 日記