あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

2学期

2013年08月25日 | 日記
16日間も連休があったら何します!?

海外や国内に旅行、掃除、趣味に没頭する、とか?
あば子はジム通いの毎日でした。

業務上、16日間という長い夏休みになりました。
それが今日で終わります。

自分と向き合う期間になりました。


明日から神社参拝ができるので
まずは氏神さんから参ります。

それから再度、自分と向き合います。




Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆明けも暑い | TOP | 2013 summer »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2013-08-27 23:27:21
残暑お見舞い申し上げます(*゜∀゜)っ

リスタートから数日が経ちました。いかがですか?? 少し秋めいてきましたけど、もう少しで食欲の秋ですよ!! 楽しみですね!!

さて、明日から関東を呼び出ます\(^o^)/
返信する
はい! (あばちゃん)
2013-08-30 08:09:24
→にっしー様
あぁ~
大阪を越えて九州まで行かれたんですねぇ。
この夏、関東旅行も計画したんですが
実施に至らず、さみしかったです。
もう、夏のことは置いておいて
秋の計画を立てますね。
美味しいモノ、スポーツ、アート、、、なにしよ。
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記