あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

スポーツの秋

2011年11月28日 | 日記
今日はバレーボールに行かない月曜日。


1期分の10回が終了しました。

寒くなるし遠いから、冬期は行かないことにしました。

10数年ぶりにしたバレーボール。
腰痛が一度ありましたが、他にも重症なケガもなく、ヨカッタ。

でも、現役時代になかった肘の鈍痛に悩まされました。


何より、ボールが重たくてビックリしました。


しばらく、運動量が減るのでジムで頑張ります。


2011、スポーツの秋
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11.26 | TOP | 12月 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2011-11-29 20:40:03
いいツヤの日はそんなふうに過ごされましたか☆

そして今日29日はやっぱり、鶴橋で焼き肉ですか??w
返信する
はい! (あばちゃん)
2011-11-29 21:50:03
→にっしー様
はい!
ツヤツヤ。
焼肉たべて、テカテカ。
そんなイイ日シリーズ!?も明日で終わり。
でも、師走になってもイイ日が続き、
イイ一年の締めくくりになりますように。
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記