あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

鷲羽山

2015年04月25日 | 日記
今日はオフでドライブ。


児島繊維フェスティバルという衣類系のお祭りに行く前に

鷲羽山展望台にいきました。

「どれ、撮ったるよ。友だちに自慢するには写っとらんと」

瀬戸大橋を撮影していたらオジサンがシャッターを押してくれました。

もちろん、正面ショットもありますよ。


そういや、家族で瀬戸大橋の開通前のイベントに来たことを

そして、友だちと鷲羽山ハイランドに来たことを

思い出しました。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むしょうに | TOP | ウシマド »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2015-04-29 09:51:48
その鷲羽山の男性と、ドライブ…

って!
やきもち焼き上がりそうになりました(≧▽≦)ゞ
返信する
Thank you! (あばちゃん)
2015-05-01 07:58:39
→にっしー様
(o´艸`o)♪
美味しいお食事につれていってくれそうな
ジェントルマンでした~
にっしーさんもこのようなジェントルマンになって
くださいね♪

返信する

post a comment

Recent Entries | 日記