あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

1110

2013年11月10日 | 日記
11.10

11月も10日が過ぎました。早ッ。

11.10

いいとーさんの日。
親孝行をせねばと思う今日この頃。

11.10

いいトイレの日。
昨日、ガラガラ抽選の権利を3回ゲット。
結果は全て参加賞でトイレットペーパーをゲット。


来週は冷え込むんだとか。
体調万全で過ごしたいと思います。
しっかり食べてたっぷり寝る。
バタバタの毎日から小さなHappyを見つけよう。

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月 | TOP | イベント »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっしー)
2013-11-10 21:52:02
こんばんは(・∀・)つ

そして、明日はポッキーの日ですね! 12月の焼肉パーティーを楽しみに明日もガンバろっと(笑) それからおいしいらーめん店も見つけておいてくださいね! これ、宿題w
返信する
はい! (あばちゃん)
2013-11-13 08:02:05
→にっしー様
そうそう、
ポッキーもプリッツも食べなかった1の日。
焼肉は量より質、ビールより白米、でお願いします。
ん!?
焼肉にらーめんと…あとはカレーですかね。
(o´艸`o)♪

返信する
Unknown (にっしー)
2013-11-13 22:46:52
『自由軒』?
返信する
うふふ (あばちゃん)
2013-11-15 21:49:51
→にっしー様
だね。
焼き肉にらーめん、カレーときたら、
お寿司?
そろそろ、デザートにしていただきますわ。
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記