あば子ノ絵空事

今日、何かイイコトありましたか?

避暑地1

2023年07月30日 | 日記
先日のオフはミスドへ。

白ポンデのカスターアーモンド。
モーニングのセットだからって
少しでも高価なものをなんて欲張った結果。
で、
指は汚れるし、アーモンドは落ちるし…
テイクアウトにおススメです。

この日のコーヒーは2杯どまり。

そしたら、
今日オフの上司からミスドショットがきたゾ!
生フレンチクルーラーだって!!
なんだって!!
先行発売なのかな?2日からだって。

もぅ、またいかなあかんやん♬
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんば | TOP | はい!High! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ(*^^)v (こぶたナース)
2023-07-31 08:01:11
これはこれは…白ポンデのカスターアーモンド
巷で一番人気とかって言われてるやつだぁ
テイクアウトにするとさ、アーモンドがサクサクじゃなくなりそう
これはやっぱ即食べが一番でしょ

ミスドにコンセントがあったらいいのになぁ
ついでにWi-Fiも
この前は時間つぶしにケンタだったもん
にしても…新作は気になるよね
いつ行こうか…何にしようか…わくわくざます
さてさて7月最終日…張り切ってまいりましょ
返信する
Unknown (あばちゃん)
2023-08-02 05:50:03
→こぶたナース様
わぁ!
一番人気でしたか!
即食べ、即飲み状態です!
溶けっちゃって、あらら~無くなっちゃった~
(´艸`*)
ケンタのホットチキンが…気になって…
ケンタも候補のひとつでした。
やっぱり、コーヒーおかわり自由が魅力で♬
ありゃ、
7月、終わっちゃいました。
アレしてコレして…8月はしっかり記憶に残すぞ!
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記