しっぽを上げていこう!

ブリュッセルグリフォン親子4頭と暮らす日常

デイジーの手術

2019年09月23日 | 健康・病院など

9月18日(水) 14時から子宮蓄膿症の疑いのため、子宮摘出手術を受けました。

外泊したことがないので入院生活が耐えらなかったみたい。

看護師さんから、手術は無事成功しましたが、ストレスがマックス状態でよだれが止まりません。

明日、帰った方が良さそうですと連絡がありました・・・。

まじか~また一晩中の看病&見守り&ヒーリングですね~りょーかいです!

翌日、病院に行くと思ったよりしっかりしていたし、元気でした。

モリシーは、ぐったりとして気持ちの落ち込みが激しかったので、覚悟していたんだけど。

安心した!

今では、ソファを乗り降りできるし、元気いっぱいに過ごしています。

これで、全員の避妊手術が終わりました~!やれやれ。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒーリングフェアに参加しま... | トップ | デイジー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿