しっぽを上げていこう!

ブリュッセルグリフォン親子4頭と暮らす日常

パールバティ&オーラソーマ

2019年01月07日 | セミナー

昨日はボディワーカー反町みきちゃんのワークショップに参加してきました。

https://pleasetouchme77.amebaownd.com/

先日のトリートメントからみきちゃん祭り開催してるね。



本当に美しいボトルです、初めて見たときは15年前かな?これが天然の液体で出来ていること、色も天然であること、

体に塗るものだと言うことを知ったときはかなりの衝撃を受けたことを昨日の事のように覚えています。
全部揃えたい!と思ったのもつかの間、資格を得るまでの道のりと金額もさることながら、ボトル代がスゴいよね。
100本越えるので…ねぇ!
すぐ諦めることができましたが、このような形で手にすることが出来てとても嬉しいです。
きっと、あの頃のわたしがオーラソーマと関わったとしても
このボトルの素晴らしいヒーリングの微細なエネルギーを体感、実感することは出来なかったでしょう。

だから、今なんだなと思います。




ワークショップのテーマは「山羊座新月の女神パールヴァティジャパ瞑想」の会

みきちゃんはよくワークショップを開催されていてわたしの参加はこれで3回目です。

今回はオーラソーマのボトル1本付きと言うこと是非ともこれをヌリヌリしたい!と参加を決めました。
テーマよりボトル目当てだったのだけど、実は…わたしにピッタリのテーマだったんだよと怪しい笑いを浮かべるみきちゃん。
パールバティについてのお話しに沿いながらその謎を教えてくれました。
深いのよ。
惹かれるのには意味がある。
うむ…。

普通に暮らしていたら絶対に出会えない方々との出会い。
非常に楽しかった。

何と言っても犬ゾリ体験した方にお話しを聞けたこと!

走る事へ強い欲求はテレビでよく見るけど、オシッコやウンチは走りながらするんだって!
それは実際に見た人の貴重なお話ですよね。
8頭引きに乗ったんだって。羨ましい。

あとは、数学が大好き!お掃除大好き!と言う美女。
わたしと真逆、あまりにも真逆で清々しかった!
わたしは、学校では数学に苦しめられ、お掃除なんてある意味してはいけない的な…
うちに来てお掃除して欲しい。
妊婦さんもいたし。
赤ちゃん楽しみですな〰️🎵

4本のボトルを選ばせてくれてその中で惹かれる1本を選びます。
わたしは、最終的には105番46番の2本を選びました。



40日間のパールバティジャパ瞑想が始まりました
終わるころにはどんな変化を感じることが出来るでしょうか。
楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボディトリートメントを初め... | トップ | 犬ゾリだよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿