しっぽを上げていこう!

ブリュッセルグリフォン親子4頭と暮らす日常

エアバギー

2021年04月28日 | 日記
新しいコットが届いた~👍
居住空間が広くなったのよ。



しかも、ルーフの可動域も激変!日射しをコントロールしやすくなりました。
色は、アースブラック。墨色のようなキレイな黒です。
購入までにエアバギーのDOME3にするか、もう少し大きいTWINKLEにするか、頭が焦げるくらい悩んでおったのよ。長かった~。
↓これと悩みました。


でももう少し、年齢が上がってからで良いなぁと言う結論になりました。

快適な介護生活予想図を構築していこう。

遠隔ヒーリングやってまーす。
↓HPです、読んでね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬干し | トップ | 取扱終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿