しっぽを上げていこう!

ブリュッセルグリフォン親子4頭と暮らす日常

これがミディアムシップです。

2020年02月11日 | ミディアムシップ
『モアナと伝説の海』見た。
この物語は、ミディアムシップよね。
ご先祖さまや、親族と繋がりメッセージ受け取る。
わたしたちミディアムは、モアナとご先祖さまの間に位置しています。
モアナは直接繋がってメッセージをもらっているのよ。
そして、今を生きる(現世)わたしたちへのメッセージ。
自分らしく生きる。
本当の自分に気づく。
簡単な言葉なんだけど、これがなかなか難しい。
なぜ難しいかというと、マインドが思考を支配しているから。
このマインドが厄介なのよね。
あー言えばこー言う。
わたし自身を攻撃してくる。

モアナがミッションを1度失敗してしまう。
お前なんか役立たずだ、特別なんかじゃない!
物語では、他人から言われている構成になっているけど本当は自分のマインドから産み出される思考。

物の見方一つですべては変わる。

何が今必要なのか、気づくこと。
本当は、単純明快なんだよね。
やるかやらないか。
優先順位はなんなのか。





いやー、いい物語だったわ!
気分が上がった所で、お散歩に行こうかね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しい時間 | トップ | 思考を止めると幸福感が湧いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿