しっぽを上げていこう!

ブリュッセルグリフォン親子4頭と暮らす日常

久しぶりの銀世界♪

2014年02月08日 | 日記

近所の公園です。16年ぶりの大雪だってね。

雪を喜ぶ犬ならお散歩したのに残念ながらそーいうタイプではないみたいなので1人でお散歩。

ここは犬進入禁止です。なので近所なのに3回しか来た事がナイ。テレビでパワースポットと紹介されていたのに

多くの人が訪れると言った感じはないです。交通の便が悪いからかな?たま~に年配のお散歩ツアーの団体の姿は見かけるけど。

それでいいわ、ゴミゴミするのはちょっとねぇ~。

雪が降るととても静かです。閉ざされたような雰囲気が大好きだわ。スーパーとかいつもは満員の耳鼻科とか空いていて最高!!

土日で良かったね、ダンナさん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガマン弱い大会なのか? | トップ | いいお店見つけた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿