しっぽを上げていこう!

ブリュッセルグリフォン親子4頭と暮らす日常

そういうこと?!

2018年10月25日 | お仕事で

お邪魔したタワーマンションは月側ではなかった!
太陽側でしたっ!!
なので、夜景は確かにすんばらしかったけど…
月は見えませんでしたっ!!

そして、セッションに集中しすぎで
かわいいクライアントさんの写真を撮ることをすっかり失念しておりました‼️
そして、今帰ってきました。
20時すぎ。

わんこ2頭飼い主さん1人、長丁場のセッション現場。
今日は壮絶でした。

犬たちは相変わらずひょうひょうとしていて、ん?お姉ちゃんがかなり疲れているな。
エネルギーがかなり重い。
聞けば飼い主さんの用事のお供をしていたらしい。
カートてお出かけしていたらしく、その中でお姉ちゃんはフセもせずに、すっとお座り状態。
妹ちゃんは好きな体勢でフセたり、座ったり。
だからか…お姉ちゃんは妹に遠慮してずっとお座りしてたようです。
見ればカートは狭い。
空軍をべつべつに出来るカートを提案したら買いに行くとおっしゃって、愛されてるね。
今日は飼い主さんへの府に落ちるセッション。
途中、正直言って未知の領域でした。
キリスト教。
手強かった。

これは長丁場になるな…と思ったら、なんかすごい瞬間がきた。
お互い今、山を越えたねって一瞬、無言。
すごい。
同じことは出来ない。
考えてセッションしてないしね。
録音しておけば良かった‼️
録音してなくて良かった‼️

人の役に立つこととはこう言うこと。
その足元にいる小さな生き物のためにわたしは人を癒すよ。



魂結び~人と動物のために



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張ヒーリングに行ってきます🎵 | トップ | 遠隔ヒーリングのご感想。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿