しっぽを上げていこう!

ブリュッセルグリフォン親子4頭と暮らす日常

フラワー劇場

2012年06月10日 | 日記

フラワーの表情をお楽しみください

 

 

 

 

 

 

 

* デイジーはとうもろこしを貰っていません。

 

 

 

お楽しみいただけましたか?

デイジーがトウモロコシを欲しがる横で撮ったリアルタイムの表情です。

今、フラワーが面白い

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の防虫対策はコレで・・・ | トップ | そう見えるだけよ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bun)
2012-06-10 13:21:05
へぇ~、他のコ達はデイジーみたいに美味しそうな物に群がらないの?
フラワーの仕草も表情も最高に面白いよ、本当に不安を感じて我慢してるのね。
愛おしくて思わずハグしたくなりました。

返信する
bunちゃんへ (yoshie)
2012-06-10 14:27:20
こんな風に食べたがるのはデイジーだけかな?
他の子は 側に来てもジイイイと見てるくらいだね。

感受性豊かななんだけど 真面目すぎて余裕がない子なの。
たくさんの愛を必要としています。
今度会ったらハグしてやって。よろしくね!
返信する
天才ですか? (まる)
2012-06-10 23:47:32
面白いっ!!
フーちゃんの声が聞こえましたよ!!

(;>_<;)んー…かわいぃ(///∇///)
返信する
○ちゃんへ (yoshie)
2012-06-11 10:20:32
天才かもね!って何の天才かしら?

楽しんでもらえてウレシイわ~
わたしもこの写真見飽きないのよ。
何度も見たくなる!

なんて面白い子なのかしらと感心しちゃうのです
返信する

コメントを投稿