しっぽを上げていこう!

ブリュッセルグリフォン親子4頭と暮らす日常

便利グッズ?

2021年08月06日 | グッズ
あまりにも暑いんで、コレ買いました😅



マスク用扇風機です。
とにかく使ってみようと、即買い決定。


装着時↑ 思ったより目立たないでしょ
単刀直入に、使い心地はいいのか?良くないのか?
わたし的には、あった方がいいです。
マスク内の息苦しさを軽減できる!
これにつきるかな~
難点は、顔に伝わる振動です。朝からは付けたくないと思うけど、昼も過ぎていろいろ活動を始めた時間帯にはそんな事よりも!
暑さを何とかしなければの一心で使うと、あった方がいい!と思うのです。
ただ、マスクと顔の間に隙間ができるから人混みでは使わないかな~
というのが感想でした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | 手作りヨーグルト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿