しっぽを上げていこう!

ブリュッセルグリフォン親子4頭と暮らす日常

今日は猛暑らしいね

2021年08月10日 | お散歩で・・・
8月10日は暑いよ、暑いよって天気予報に追い立てられて珍しくシャキーンと飛び起きた朝3時半!

風は強いものの、拍子抜けするくらい快気気温度だったよ~😃

早朝だし、風で暑さが飛んでいるんだね




あっという間に暑くなるから、一組目のレニフラ組は写真を撮る余裕なし
いっつも、モリデジ組の写真になってる





レニとフラワーはとーーっても元気にしてます
このふたりは、匂いかぎしない&歩くのが早いのでありがたいです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りヨーグルト | トップ | あ~失敗したー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿