しっぽを上げていこう!

ブリュッセルグリフォン親子4頭と暮らす日常

増上寺

2021年10月17日 | 日記
この前、健康診断を受けに芝公園駅に行きました。
せっかく来たので、増上寺の門をくぐり本堂まで突き進みました。




そして自撮りして

中に入り、しばらく阿弥陀如来像と
見つめ会い癒しを求めて参りました。
少ないながらも、人の出入りがあり、小さな音もよく響く本堂でスマホの通知音が鳴り響く、何度も。
消そうとする気配がないので、残念だけど退散することに…。
それでも、大きなエネルギーに包まれスッキリした~🌠
ありがたや~🌠

☆ホームページから画像を拝借

それから、周辺の公園を散策。
ここは、とても居心地が良いです。
  


10月17日(日)今日は冷たい雨でのんびり過ごしております。
何か記事を書こうかなと考えては、ゲームしたり、YouTube見たり…
子供の頃は、双子の卵は珍しくなかったけど、最近はほとんど巡り会わないねぇ。
ニンマリ、お得感を感じました。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りのトッピング | トップ | あだ名追加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿