しっぽを上げていこう!

ブリュッセルグリフォン親子4頭と暮らす日常

モリシー4歳のお誕生日会

2013年02月25日 | 日記

2月23日土曜日はジーナ家合同モリシーバースディパーチ―でした。

モリシー4歳 賑やかなお誕生日会を迎えられて楽しそうでした。なんたって娘・息子たちに祝ってもらえるんだから幸せよね。

わたしも幸福感で満たされました。

みんなで仲良くケーキを完食

ついでだけど わたしも22日が誕生日でジーナママからブーケをいただきました

このgooブログもちょうど1年。時が経つのは本当に早い。

およいと暮らしている頃は5歳、10歳、15歳は当たり前に感じていたけど、同じく愛犬生活を過ごすとその年月の重みをずっしりと感じています。

もう4歳になってしまったのか・・・そう思います。

レディ・レニ いまいち可愛く写せませんでした。元がいいのに、腕が悪いせいです。

またの機会にご期待くださいませ~!

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろお誕生日だね | トップ | 久しぶりの緊急地震速報! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペロ母)
2013-02-25 22:52:25
モリシーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
みんなに囲まれてのお誕生会いいな~!
見てるこちらもほっこりした気持ちになります。みんな落ち着いたイイコだな~!
待ってました!レニくん!
水色のジャンパースカート?可愛いすぎます。。ムフフ
ありがとうございました!
返信する
ぺロ母さま (yoshie)
2013-02-25 22:59:15
ごめんね~いろんな角度で撮影してみたんだけど、この日はどれも基準値以下(私的基準)でした。
気分が乗った時にレディ・レニ出演させますので、今回はこれで許して~~。

レディ・レニをご愛顧ありがとうございます。
返信する
Unknown (プチタヌキ)
2013-02-26 21:59:34
モリシーちゃん、ママさんハッピーバースデー!
賑やかで良いですね。

本当に幸せだと時間の流れが早いですよね。
メルも手のひらサイズで来たのが昨日の事のようです。
もう4歳、まだまだ4歳?

ママさんの愛情たっぷりでハッピーな1年になりますように。
返信する
プチタヌキさんへ (yoshie)
2013-02-26 22:27:20
ありがとうございます!
わたしには4歳は早くて、もうそんなに経つの?と思います。
だからこそ毎日が特別な事がなくても いい日だねと笑顔で過ごせるようにしていきたいと思います。

返信する

コメントを投稿