しっぽを上げていこう!

ブリュッセルグリフォン親子4頭と暮らす日常

スピリットと繋がる

2020年02月01日 | ミディアムシップ
本日、ミディアムシップのセッションをさせていただきました。

スピリットの生前の性格がそのままな事は分かっていましたが、今日来ていただいたスピリットの方はなかなかの個性的な方でした。

自分の人生には起こり得なかった亡くなった方の生前の暮らしぶりや人生観を垣間見させて頂き、映画でも観賞してきたかのような感覚です。

感動と興奮が覚めやらず…。

ミディアムシップって素晴らしいツールです。
死んだらおしまいではないんですね。
スピリットと繋がる度に思うことは、肉体から離れることは終わりではなく、出発だと認識させられます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然教育園 | トップ | 目黒から見える富士山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿