しっぽを上げていこう!

ブリュッセルグリフォン親子4頭と暮らす日常

隅田川でお花見

2014年04月06日 | 日記

今日はおしゃれ屋形船に乗って隅田川からスカイツリーを見てきました。

セレブな友人のおかげです。エステティックサロンの顧客様のご友人枠で連れて行ってくれました。

屋形船と聞いていたので↓ こんなお船のお座敷でてんぷら食べ放題だと思っていたら 洋食でしかもテーブルとイスでした。

てんぷらが残ったらタッパに入れて持って帰って来いとダンナに言われて しみったれた気分で家を出発したのですが、なんか

救われました!!

隅田川は屋形船と水遊びの方々でとても賑わっていました。

みんな楽しそうですねえ、わたしたちもとても楽しみました。

帰りはどんよりしてきて 雨と雷だったけどみんな盛り上がってゲームを楽しんでいたので怖くなかったです。

クイズの出題があったんだけど、これも直感でいけばいい線いったけどマインドが入ると全然ダメねえ!!

船を降りる頃には 晴れてまったく傘いらず ステキな1日でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい出来事 | トップ | 今日のお散歩で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿