しっぽを上げていこう!

ブリュッセルグリフォン親子4頭と暮らす日常

10年目のカスタマイズ

2021年05月02日 | グッズ
昨日、エアバギー代官山店に行ってカスタマイズしてきました。




お供はモリシーちゃん。
曇り空で気温もそんなに高くなかったので、思いきって行ってきました。
替えたのは下カゴ。

お店に持っていくと替えてくれます。
色はアースブラウンにしました。
ただ単に色を替えただけじゃないのよ~!
わたしのは10年前のものなので、サイドにチャックがなかったのですよ!
荷物の出し入れが面倒で大変でした。
いやー良かった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取扱終了 | トップ | そっくり »
最新の画像もっと見る