しっぽを上げていこう!

ブリュッセルグリフォン親子4頭と暮らす日常

今日の朝んぽ

2022年04月28日 | お散歩で・・・
しろつめくさが群生していました!
近所のちょっとした所です。
一気に子供の気持ちに戻りました。



よく遊んだなぁ~
青ポリの背景が、ちょっと残念だけどねぇ😅
子供の頃は、しろつめくさをたくさん摘んで冠作ったり、ツツジの花を摘んで密を吸ってみたりしたけど、今は花を摘むことが出来なくなった。
小さな事なんだけど、大人になったなと思います。
大人繋がりで言うと、たわわに実ったさくらんぼを見つけました。



2~3個食べたいと思ったけど、誰かに見られていたら怖いのでやめました。
ある意味、大人。

#懐かしい
#しろつめくさ
#子供の頃
#さくらんぼ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月24日朝散歩 | トップ | 4月29日連休初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿