しっぽを上げていこう!

ブリュッセルグリフォン親子4頭と暮らす日常

遅くなったけど

2014年03月07日 | 飼い主のつぶやき

3月になってしまった・・・モリシーのお誕生日記事やおよいの記念日記事・・・まったく書かなかったなんて初めてだわ。

わたしの誕生日までは良かったんだけど、モリシーのお誕生日からは荒い波動に影響されて気分が落ち込んでしまいましたが、

写真だけは気合で撮りました。

 

クマキッチンのバースデーケーキに飾り付けした所

横から見た感じ

最近のもりりんは少し生意気に磨きがかかってきたような気がするのよねえ。

特にお散歩の時に生意気が現れるの。「言う事聞かないなんて悪い子ね!」とか言っちゃうけど、それがいいのよ。

ツケの位置に来させようとすると「アタチは自分の意思で歩くの、リードで引っ張らないで!」となお離れて行くし

左へ曲がろうとすると右へ行くしその逆もするし・・・(でもずっとそうじゃなく)てわたしの足に顔を擦り付けながらのスキンシップをしながら

楽しく歩く事の方が多いんだけどね。

可愛いモリシーずっと一緒にいようね。いとしいモリシーずーっと元気でいてください。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロン毛のモリシー | トップ | クレッグ・ジュンジュラスさ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (motty)
2014-03-07 18:38:11
モリシーさん、おめでとう~
会うと娘のジーナよりもニッキーに
優しくしてくれてありがたく思っています。笑

今年も元気に可愛く素敵な一年を!!

返信する
mottyさんへ (mie-0413)
2014-03-09 18:45:19
ありがとうございます(^∇^)
みんなジーナが大好きだよ
また会いたいぞー!早く会いたいぞー!
プレッシャーをかけてみる
返信する
Unknown (namo*)
2014-03-12 18:53:29
遅くなってしまいましたが…モーちゃんお誕生日おめでとう♪

ビスコも先日5歳になりました。
モーちゃんをお家に迎えることになった頃から読ませていただいてるけど
あっと言う間の5年ですよね。感慨深い…。
モーちゃん大好き!
返信する
Unknown (namo*さんへ)
2014-03-13 12:43:53
そうですよねえ、3月はビスコちゃんの産まれた月ですよね。
ビスコちゃんお誕生日おめでとう!!

本当に・・・5年はあっという間でした。
その逆にまだ5年?という感覚もあります。
わたしもビスコちゃん大好き、そして美味しそうな福豆くんも♪
コメントありがと!!
返信する

コメントを投稿